本文へ移動

I様邸 新築工事/江津市

施工中

令和8年2月12日 江津市のお客様 I様邸の上棟が行われました。
天気にも恵まれ、無事に終える事ができました。

I様 上棟おめでとうございます!
地鎮祭から今日まで、無事に上棟を迎えられた事に感謝いたします。
これから内装工事なども始まりますので、ぜひ完成までの変化も楽しんでいただければ幸いです。
TOPへ戻る